テレビCMや番組出演も多数!スマホでバラエティ番組を見るだけで英語が上達すると言われている「スマホ留学」ですが、実際のところ本当に英語が上達するのかをスマホ留学の評判や口コミを元に見ていきましょう!

スマホ留学についてですが下記にて記載されていますので、まずはご覧ください!!

スマホ留学って何?

スマホ留学とは、1日5分間スマホであるバラエティを見て、それを真似するだけでみるみるうちに英語が上達することがコンセプトの英会話です。では何故スマホ留学ではこの短期間で英語が話せるようになるのかを実際の口コミや評判を元に見ていきましょう!

スマホ留学で英語を学ぶ前に

スマホ留学で英語を学ぶ前に気を付けて頂きたいことがあります。それは、間違った上達のしないような勉強方法をしないようにすることです!

間違った勉強法の認識のままいると、スマホ留学を含む他の英会話教室などで英語を学んでも結局英語が上達しないまま参加費用だけが無駄になってしまうため、今まで行ってきた英語の勉強法をすぐに辞めることを推奨します!

さらに、口コミや評判を見ても今までのやり方では続かなかったけどスマホ留学なら続けれるかつ英語が出来るようになったとの声も多数挙がっています。なので、一度気持ちをリセットして新鮮な気持ちでスマホ留学で学んだ方が数段と英会話の上達率も良くなってきます。

スマホ留学で英語が話せるようになる3つの理由とは?

ではどうやってスマホ留学で英語が話せるようになるのかといいますと、大きく分けて3つの理由があります。

①隙間時間にスマホのみで学習が出来る

スマホ留学では、あなたが普段肌身離さず持っているスマートフォン(スマホ)さえあれば、学習が完結しちゃいます。そして、わざわざ英会話スクールなどに通ったり、パソコンの前に座ってCDを準備する必要もないのでご安心ください。

さらに時間や場所に縛られることなく、いつでもどこでも自分の好きな時間に学習できるから、忙しい現代人でも継続することが出来ます。

②中学時代に習った英単語を使うだけで英語が上達する

実際に外国人と英語で話すためには、いろいろな英単語を覚える必要があるだろうと思っている人が大半です。ですが、実はそんなことはなく、海外旅行だけでなくビジネス英会話であっても、中学校レベルの英単語さえ活用することが出来れば十分です。

そして、中学校時代に真面目に英語の授業を聞いていなかったという人でも簡単に出来るスマホ留学オリジナルの英単語の覚え方も伝授していきます。

③簡単かつシンプルな2STEPのプログラムで手軽に実践可能

簡単かつシンプルな2STEPとは、「インプット」「アウトプット」たったこれだけです!

スマホ留学で言うインプット・アウトプットとは、「スマホに送られてくる映像を確認する→映像で見たものを声に出して発音する」を指します。

継続して続けていれば上記3つをこなすことが出来るようになるので、そうしたら海外旅行先で現地の方と交流を楽しんだり日本に在日している海外の方と友達になったり、映画を字幕なしでも楽しめたり、など実現することが可能になります。

そして、4つのレッスン映像を無料でプレゼントもしているだけでなく、豪華特典も無料で進呈中なので英会話や特典に興味があれば、是非スマホ留学で英会話を学んでみましょう!

スマホ留学の発起人である塩原祥之(しおはらよしゆき)さんってどういう人なの?

スマホ留学と言ったらこの人!と言われるほどの講師である塩原祥之(しおはらよしゆき)さんについてどのような人物であるかを簡単にご紹介します。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんのプロフィール

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんは、関西外国語大学 外国語学部 英米語学科を卒業している英語のスペシャリストです、さらには語学に関する数々の書籍を読むだけでなく、自分自身で著書も出版するほどのノウハウを構築している方です。

そして、自身の英会話ノウハウ「スマホ留学」では、無料会員数60万人を突破。1万3000人以上の生徒さんが90日間で英語を話せるようになったと話題となり、色々なTVCMにも出演していてメディアにも取り上げられています。

そんな凄い方が日本人が海外でも通じるような英会話を出来るように、ただ英会話をするだけでなくバラエティ要素を混ぜ込んでいるので英会話に飽きることなく楽しい英会話を伝授してくれます。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんのスマホ留学では4つの豪華特典付き!

さらに今だけ、登録者限定で4つの豪華特典も無料進呈中なので、こちらも注目する箇所となります。

  1. 素人の発音を劇的に向上させた5つの音レシピ
  2. 穴埋め式自己紹介テンプレート
  3. シンプル英単語の動画セミナー
  4. 90日間で英会話をマスターする基本の30フレーズ

こういった豪華特典があることで他の英会話教室と比較してもかなり良いサービスですし、折角英会話をやるなら楽しみながら学んだほうが身になりますので塩原祥之(しおはらよしゆき)さんのスマホ留学は非常にオススメの英会話となります!!

また、塩原祥之(しおはらよしゆき)さんについてもっと詳しく知りたいという方は下記も合わせてご覧ください!

スマホ留学の評判や口コミについて

では、実際のスマホ留学の評判や口コミについて見ていきましょう!

スマホ留学の悪い評判や口コミについて

講義時間が10分から長い時は40分あるので、一日5分では流石に難しいです。。練習する時間も含めて、結局1時間以上はかかってしまいました。
スマホ留学をやったはいいけど、結局一度も塩原先生のフィードバックがなかったので残念でした。。
無料レッスンが面白かったので、期待して購入したけど、淡々と授業が進められていくだけだったので、期待を裏切られたような気持ちです。
私自身英語が全くの初心者だったので、さすがに3ヶ月でペラペラに話すことは出来なかった。

悪い評判や口コミを見てみると、英会話の上達には個人差があるのかなと感じました。初心者でも英会話出来るようになった人もいるので、もしかしたら合う合わないはあるのかもしれないですね。。

スマホ留学の良い評判や口コミについて

毎日メールで動画が送られてくるので、しっかりやらなくちゃという気持ちが高まり、モチベーションの維持になりました。おかげで英会話も出来るようになっています^^
スマホ留学で教わった英文であればスラスラと喋れるようになりました!発音と話すスピードが良くなった気がしますし、本当に英会話が上達したのが目に見えているのでスマホ留学って凄いと改めて思いました^^
以前よりスムーズに英語が口から出るようになりました。これもスマホ留学の賜物ですね!そして、シンプルかつ分かりやすいのが英会話出来る近道となったのかもしれないですね!
今までどの教材も続かなかったのですが、スマホ留学は継続して実践することが出来ました!今までにない方法で英会話の仕方を教えてくれるのでとてもためになりました!

良い評判や口コミを見てみるとしっかり毎日取り組めるようなカリキュラムを組んでいるプラス楽しく英会話出来るという点が英語を上達させたのだと感じました。

スマホ留学の口コミや評判を両方見てきましたが、基本的には英語が話せるようになった人の方が圧倒的に多かったです。

その他のスマホ留学の口コミや評判についてもご覧ください。

1日5分でスマホを使って楽しく英会話が出来るようになりたいという方は、是非スマホ留学で英会話を始めてみませんか?

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんが伝授する英会話のスマホ留学って?

スマホでバラエティ番組を見るだけで英語が上達する塩原祥之(しおはらよしゆき)さんが手掛けるスマホ留学で楽しく英会話を身につけませんか?

1日5分のお時間をください!そうすればスマホを見て真似するだけでみるみるうちに英語が上達しますよ!!

おすすめの記事