みなさん塩原祥之先生という英語学習のプロフェッショナルをご存知でしょうか?

今、英語学習で人気のスマホ留学で話題になっている英語講師の方なのですが、その方のレッスンが非常におもしろく、タメになると話題なんです!!

塩原祥之先生が凄いということは分かってはいるのですが、今回の記事では

  1. 塩原祥之先生って一体どんな人なの?
  2. どんなレッスンなの?
  3. 塩原祥之先生に対するみんなの反応は?

という3テーマについて詳しく見ていきたいと思います!

スマホ留学の塩原祥之先生って一体どんな人なの?

それではまず塩原祥之先生がどんな人なのかについて詳しく見ていきますね!

塩原祥之先生は「関西外国語大学 外国語学部 英米語学科卒」で学生時代から英語学習について非常に優秀な方だったそうです!

しかも他の英語好き学生たちとの明らかな違いはヤバイぐらいの英語愛で、英語に関する学習書籍などを220冊以上読破したそうなんです。

その上、読破した220冊の英語学習本をすべてノートに書き写して、それぞれの本の中で大切な要素についてギュギュッとまとめちゃったのだと言います。

そのため少なくとも200冊以上の英語学習のテクニックを自分の中に取り入れて、塩原祥之先生オリジナルの英語学習テクニックにまとめ上げているのだとか。

そりゃ、英語学習のプロフェッショナルになりますよね。

また塩原祥之先生は自分からも

  • 英語学習スクールや大学での講義
  • 大企業の英語セミナー
  • 中高生・大学生向けの英語学習セミナー

などを幅広く行なっているという実績もあります。

他にも国際的に活躍する営業マンとしても有名な塩原祥之先生は

  • 香港
  • マレーシア
  • ドバイ
  • インドネシア

など世界各国でお仕事をされています。

しかし、やはり英語学習のプロフェッショナルとしての面が強く、

  1. Let`s Speak English with スマホ留学!~世界一シンプルで面白い英語の授業~
  2. 英単語がスラスラ覚えられる 世界一シンプルな方法~一語一絵~
  3. 英語学習関係のDVD
  4. 会員数60万人を超えたスマホ留学

など自分の知見を生かした英語学習教材関係の開発に精力的に活動されています。

そのような活躍がメディアでも大きく取りざたされており、

  1. 千葉テレビ「ビジネスフラッシュ2nd Stage〜企業が輝くとき〜」
  2. プロ野球・元横浜DeNAベイスターズ監督中畑清さんMC「燃える男 中畑清の1・2・3絶好調」
  3. 勝俣州和さんMC「フリックオンTV 社長の誉」
  4. レイディオ湘南 FM「あなたの声をプロデュース 夢をかなえるサウンドヴォイス」
  5. bayfm木曜25時 lukiシンガーソングランナー
  6. アメリカのニューヨーク、ニュージャージー、コネチカット州を含む17州で新聞掲載

などの出演経験を持ち合わせています。

塩原祥之先生のオリジナル英会話ノウハウが徐々に世の中に浸透して行っており、噂では義務教育での教科書改訂にも影響があったということも。

他にも

  • 人工知能の最新技術を導入したサービスを提供している世界的有名IT企業とのコラボ
  • 某有名芸能事務所のハリウッド進出されるアーティストの方への英語の指導

など世界的に引っ張りだこな塩原祥之先生。

最近では社会貢献活動にも力を入れており、一般社団法人「みらいの子ども達へ」が行なっている「Peace Dove(平和の鳩)」プロジェクトにも協賛をしているということでした。

スマホ留学ってどんなレッスン・サービスなの?

そんな塩原祥之先生のレッスンですが、スマホでバラエティ番組を見ている感覚で英語が上達すると受講生の多くに言われています。

そのため

  • 学習継続率96.7%
  • 満足度99.3%

と非常に高いユーザー満足度を誇ります。

塩原祥之先生のレッスンですが、コントや寸劇などがあったり、英語に関する幅広い知識を面白おかしく教えてくれるというのが特徴です。

しかもスマホでレッスンの全てが完結するため、いつでもどこでも手軽に学ぶことができるようになっているのです。

スキマ時間を使って英語学習が今のトレンドです。

そしてそんなトレンドの英語学習ができるのがスマホ留学です。

また英語が苦手だという人にも嬉しい見て真似をするだけの簡単2ステップのシンプルな学習プログラムになっています。

基本的にはマネをするだけということをベースにレッスンを進めることができるようになっているため、中学校の授業が苦手だったという人でも簡単に英語力を向上させることが可能です。

しかし「マネをするだけで上手くなるの??」と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。そこが塩原祥之先生の凄さ。

シャドーイング(英語を真似して発音すること)のトレーニングを繰り返すことによって英語がオートマチックに上達するようにカリキュラムが組まれているため、確実に英語力は向上するのです。

またスマホ留学に登録した方同士の交流の場を提供してくれるというのもうれしいポイントですね。やはり英語は実生活で喋らなければ身に付きづらいという課題があります。

そこでスマホ留学で志を共にした仲間たち同士で集まり、仲良くなれれば

  • 外国人が集まるBarツアー
  • 海外旅行に一緒行く

などに挑戦することも可能です。

その他にもまだまだスマホ留学の魅力はあり、これらのサービスが全て受けられるのがスマホ留学のレッスン。これは利用するしかありませんよね。

スマホ留学の塩原祥之先生に対するみんなの口コミは?

次に巷に溢れる塩原祥之先生に対するみんなの口コミをご紹介していきましょう。

塩原祥之先生の喋りが面白い!

塩原祥之先生の喋りはとても面白く、動画を見ていて飽きないというのも魅力のひとつだと思います。

塩原祥之先生のはメイン講師でもあり、スマホ留学創業者でもあります。

スマホ留学のセミナーなどが面白い!

塩原祥之先生自身が主催する英語教室・医学講義・セミナーなどでは、幼稚園~社会人までとても幅広い年齢層の方に面白くわかりやすい授業を展開しています。

こういった素晴らしいセミナーがもっと増えてほしいと思っておりますので、塩原祥之先生のセミナー楽しみにしております。

(この時の雰囲気などは、塩原祥之先生自身のブログでも知ることができます)

スマホ留学はいい意味で裏切られるレッスン

最初は不安だからYouTubeの塩原先生の動画を見てみたら・・・すっごい楽しかった!

先生って言うくらいだから、堅苦しい感じだと思ってたのに、いい意味で裏切られた感じかな。

これでスマホ留学を実際にやってみようと思った。

だから、イングリッシュライフが気になったらまず試しに見てみるのがおすすめ。

スマホ留学自体の動画も面白いから、きっと気に入ると思う。

塩原祥之先生の書籍の売り上げが好調!

ちなみに塩原祥之は、

  1. Let`s Speak English with スマホ留学!~世界一シンプルで面白い英語の授業~
  2. 英単語がスラスラ覚えられる世界一シンプルな方法~一語一絵~

という2冊の書籍と2本のDVDを出しています。どちらも売り上げは好評のようですよ。

スマホ留学の塩原祥之氏の評判や口コミをまとめると

今回の記事ではレッスンが面白いと話題の塩原祥之先生について詳しく解説&口コミを集めてみました!

まるでバラエティー番組を見ているような感覚の塩原祥之先生の喋りが本当に面白くておすすめなんです。

ぜひ気になった方はスマホ留学に無料登録をすることをおすすめします!!

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんが伝授する英会話のスマホ留学って?

スマホでバラエティ番組を見るだけで英語が上達するスマホ留学で楽しく英会話を身につけませんか?

1日5分のお時間をください!そうすればスマホを見て真似するだけでみるみるうちに英語が上達しますよ!!

おすすめの記事