スマホ留学のサービスについて改めて調べようと思い、講師の塩原祥之について調べようと思ったらあまりにも膨大な評判・口コミで本当の情報はどれなの?と困ったという方はいらっしゃいませんか?

そんな方に向けて今回は塩原祥之について絶対に信頼できる評判・口コミを10個厳選してご紹介をしていきます。

この記事を読むことによって本当の塩原祥之について理解することができるということをお約束します!

塩原祥之の信頼できる評判・口コミ10選

では、塩原祥之の信頼できる評判・口コミをご覧ください!

信頼できる評判・口コミ①~⑤

塩原祥之先生は本当に最高の先生です!!
英語が苦手な僕でしたがバラエティ番組みたいに面白い英語の授業をしてくれるのでそれからは英語が好きって言えるようになりました。

それに塩原祥之先生は人柄もかなりいいんですよね。

セミナーなんかに行った際には100人は超える受講生が参加している時もあるんですけど1人1人と握手なんかしてくれて、2回目のセミナーでは僕のことを覚えてくれていたんです!

そんな塩原祥之先生だからこそ信頼してスマホ留学も学ぶことができるって感じはしますよね。

なんか英語教育界で言えば圧倒的にトップの教育者兼国際ビジネスマンらしいんですけれど、すごく人に優しくて親しみやすい感じ。

そういう塩原祥之先生が好きだから頑張れるって言ったら変な意味に聞こえますけどw

とにかく出会えてよかったって言える先生です!

塩原先生に出会って私は時間の使い方が変わりました。
今、自分が興味を抱いたことはもちろん、したい!と思ったことは疲れ果てるまでするようになりました。

そんな生き生きした生活を与えてくれたのは塩原先生でした。

今まで英語はややこしい、意味がありすぎると思っていたのですが塩原先生は「なぜこうなるのか」を教えてくれます。

理屈っぽい私でもああ、そうなんだ!って納得できるほど説明が優しくて、しかも深い。

そんな素晴らしい先生に出会えてことが私は幸せです。

私もいつか自分の仕事の中で英語を教えられるようになれれば、なんて塩原先生・スマホ留のおかげで夢を見るようになりました。

それだけ私に変化を与えてくれたのが塩原先生です。

90日があっと言う間でした。
途中何度か遅れてしまいましたが毎日ボイスは何とか追いつくことができました。

まだまだ定着は今からですがマイペースで時間がかかっても最後まで頑張ります。

仕事に家事、孫の世話、毎日おお忙しい日々ですが全く苦にならず本当に楽しい毎日でした。

来年9月にドバイに行くのをきっかけに始めたスマホ留学でしたからあと半年間で何とか会話出来楽しい旅になることを夢見て頑張ります。

毎日流れて来た学習が流れて来なくなるのがとても淋しいです。

塩原先生の授業を受け素晴らしいお人柄が伺えて本当にワクワクする毎日でした。

私も先生を見習ってまわりの人たちから愛されるおばあさんになれるよう努力してまいります。

塩原祥之先生のセミナーが凄く衝撃を受けました。
初めは正直緊張しまくっていましたし、周りの(多分初めてっぽい)人もかなり緊張されていました。

それはそうです。だってテレビの有名人のような塩原祥之先生に会えるんですから。

そして、塩原祥之先生に自分の英語力が見られるのが怖い!!そんな気持ちでいっぱいでした。

いざ塩原祥之先生が登壇されると英語学習についての詳しいお話をたくさん聞かせていただくことに。

そのあとは塩原祥之先生独自の英語学習レッスンをしてもらいました。

ペアトレーニングみたいなものもあり、隣の人と英語でコミュニケーションを取る場面もあったのですがその間になんと塩原祥之先生が私たちペアトレーニングを聞かれる瞬間が。

緊張が走りましたが笑顔でいいですね!と言った後に詳しくアドバイスをいただいてしまいました。

とっても優しくて緊張も解けたので、次は気軽に参加ができそうです。

時間があっという間に過ぎていきました。
早いもので、あっという間に一ヶ月が経ちました。

もう45年もの間、英語の勉強から遠ざかっていました。

今回は退職後ということもありましたが「スマホ」を使い自宅で自分の空いた時間で学べることに大変魅力を感じました。

しかしながら、人前で英語を話すとなると、やはり上手く通じなかったらどうしょうとか、コミュニケーション能力が乏しいので、どのように関わったら良いものか?など不安でいっぱいです。

でも、塩原先生のコントと楽しい授業で少しずつ英語に対するトラウマから解放されつつある自分を感じることができます。

良く研究されていると思います。

英借文はとても実用的で、現実味があり他では学ぶことが出来ない貴重な情報を事も無げに教えて頂けるのがスゴい所と思います。

まずは5つスマホ留学の口コミを見ていきましたが、色々と凄いことが言われていますね。。(いい意味で)

信頼できる評判・口コミ⑥~⑩

納得して勉強することができるようになって英語の勉強が楽しくなりました。
塩原先生の授業を受ける前は単純に「単語を覚えて、文法を覚えて勉強しなければいけない」と思っていたけど、

授業を受けてからは

  • なぜ単語を覚えなければいけないのか
  • 文法はどういう意味があるのか

が理解して考えられるようになった。

英語の話で英語を勉強するのではなく恋愛だったり経済だったり心理学だったりを通じて勉強の楽しさを教えていただいたのでこれからも忘れずに楽しんで勉強したいです。

スマホ留学で用いている工夫が凄い!
スマホ留学では、受講生が英語学習に対してモチベーションを持てるようにコントを用意したり、映像を駆使したりと様々な工夫を凝らしています。

それは220冊の英語学習に関する書籍ノウハウを頭の中に詰め込んだ塩原祥之先生だからこそできることなのです。

どのような英語学習は面白くて、どのような英語学習はつまらないのか。

これは様々な英語学習に触れていなければ分からないことであり、塩原祥之先生のスマホ留学に効果があるのは多くの英語学習ノウハウが頭に入っているからなんだと実感しました!

このように精力的な活動を英語学習を通じて行い、グローバルに活躍する人材を日本に増やそうとしているのが塩原祥之先生の今後の活動にも期待ですね。

塩原祥之先生の英語愛が他の方と比べ物にならない。
塩原祥之先生は「関西外国語大学 外国語学部 英米語学科卒」で学生時代から英語学習について非常に優秀な方だったそうです!

しかも他の「英語好き学生」たちとの明らかな違いは「ヤバイぐらいの英語愛」で、英語に関する学習書籍などを220冊以上読破したそうなんです。

その上、読破した220冊の英語学習本をすべてノートに書き写して、それぞれの本の中で大切な要素についてギュギュッとまとめちゃったのだと言います。

そのため少なくとも200冊以上の英語学習のテクニックを自分の中に取り入れて、塩原祥之先生オリジナルの英語学習テクニックにまとめ上げているのだとか。そりゃ、英語学習のプロフェッショナルになりますよね。

YouTubeの塩原先生の動画を見てみたら・・・すっごい楽しかった!
先生って言うくらいだから、堅苦しい感じだと思ってたのに、いい意味で裏切られた感じかな。

これでスマホ留学を実際にやってみようと思った。

だから、イングリッシュライフが気になったらまず試しに見てみるのがおすすめ。

スマホ留学自体の動画も面白いから、きっと気に入ると思う。

塩原祥之先生と出会って変わったことは学問に対する意識です。
英語がこんなに楽しいと思えたのは初めてで、8年以上も英語を学び続けていましたが、たった1度の塩原祥之先生の授業で英語をずっと避けようとしていた私が、その翌日には単語の本を手に取り英語を学びたいという気持ちが高まっていました。

先生の授業は過去に受けた英語の授業のように詰め込み式ではないため、根本的に「英語と学びたい」という思いが生まれてくるのです。

また堅苦しい授業ではなくコントなどをしていつも楽しい授業をしてくれます。

英語だけでなく先生は経済学・心理学・歴史などの知識をも豊富で英語の授業の中でいろんなことを教えてくれるので苦痛だと思っていた学問がとても楽しいものだということに気付きました。

先生の授業は聞き入ってしまうくらい面白いです。

塩原祥之の信頼できる評判・口コミ10選のまとめ

今回の記事では塩原祥之に関する絶対に信頼できる評判・口コミ10選をまとめていきました。

まとめていくことで分かるのは

  • 塩原祥之という人物が非常に信頼の置ける人であるということ
  • スマホ留学の効果が非常に高いということ

ですね。

塩原祥之が講師を務めるスマホ留学、いつまでも無料で提供されているとは限りません。

なので、無料の今のうちに登録をしておくことをおすすめします!

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんが伝授する英会話のスマホ留学って?

スマホでバラエティ番組を見るだけで英語が上達するスマホ留学で楽しく英会話を身につけませんか?

1日5分のお時間をください!そうすればスマホを見て真似するだけでみるみるうちに英語が上達しますよ!!

おすすめの記事