スマホ留学という単語を調べてみると、最近これって本当!?という検索ワードを見つけたので、軽くご紹介します。

  • スマホ留学 失敗
  • スマホ留学 効果なし

上記のキーワードが検索で表示されているから、どういうことだろう?と思いました。

本当にスマホ留学を受講している方ならスマホ留学が良いということも分かりますし、ましてや失敗や効果なしなんてことはないと思います。

なので、今回はスマホ留学の効果を実際に感じることができる受講生達の口コミを5つ、厳選して集めてみました!

こちらの記事を読むことでスマホ留学に入会するか迷っている方も「入ってみよう!」と思えるかもしれません。

スマホ留学 失敗というのは何故!?その原因を見ていこう

まずは「スマホ留学 失敗」という検索ワードについて見ていきましょう!

100%成功するものはたしかにあまりないかもしれないですが、スマホ留学に関しては正しい手順を踏んで実践すれば失敗することはほとんどないと言われています。

だけど失敗したなど、言っているスマホ留学を実践したユーザーがいるというのは少しおかしな話だと思いました。

主な原因として、下記が挙げられます。

  1. スマホ留学で実践する手順をしっかりと踏んでいない
  2. ちょっと上手くいかなかったらすぐに諦めてしまう
  3. ユーザーになりすました嘘の口コミ

上記見ていくと、スマホ留学の学習方法をしっかり実践していなければ、たしかにスマホ留学で失敗してしまうのかもしれないですね。

ですが、やり方をしっかりと真似ることで少なくともスマホ留学で失敗したということはなくなると思います。

また、最後の原因はスマホ留学を貶めようとする他の競合他社のしわさなので、こういったスマホ留学を落とそうとする口コミを見かけたら、一度冷静になって本当かどうか判別する必要があります。

というように、スマホ留学の失敗について見ていきましたが実際はスマホ留学は失敗するようなことはなく、しっかり英会話を身につけることが出来るコンテンツであると判明しました!

スマホ留学 効果なしは嘘で実際は効果あり?

次にスマホ留学 効果なしについて見ていきます。

人によってはスマホ留学が合わないから効果なしと言っている可能性もなくにしてありません。

ですが、先ほどの「スマホ留学 失敗」と同様にしっかりと実践していけば「効果なし」ではなく、「効果あり」であることがすぐに分かるでしょう。

そして、効果ありと判明したスマホ留学で英会話を身につけたい方は是非ともスマホ留学を体験してみて下さい(^^♪

スマホ留学の効果が感じられる口コミ

そして、実際にスマホ留学を体験した受講者の中で特に効果が感じられる口コミについて5つご紹介します!

スマホ留学の口コミ1 安藤さん

今年の8月でスマホ留学が終了しましたが、その後少しずつですが継続しています。

英会話仲間の友人と一緒に久しぶりにご飯に行った時の話です。

以前の私でしたら、英語もぎこちなくなってしまい全然英会話が上手く出来ませんでした。

ですが、スマホ留学を受講していたおかげで英会話が想像していたより何十倍も話せるようになっておもわず私自身びっくりしちゃいました。

さらに友人にも「どうやってそんな英会話を身につけたの?凄い!!」と絶賛されました。

自分ではなかなか実感しにくい英語学習の向上効果。周囲に褒められるというのが実は一番嬉しいですよね。

このようにスマホ留学を真面目に続けることによって、周りを驚かせるレベルで英語力を伸ばすことができるということがハッキリと分かりました。

スマホ留学の口コミ2 楠さん

学生の間の8年以上、しっかり勉強したはずなのに、どうしても苦手意識が強いでした。

なので何とか英会話が出来るようになりたいと思い探して見つけたのがスマホ留学でした。

途中出来ない時があったりしたけれど、毎日英語のアウトプットは欠かさないようにしていました。楽しかったです。自分が英語をネイティブっぽく話しているのが…。

先生方のフィールドバックは本当にやる気を出させてくれるし、嬉しいし、間違いに気づかさせてくれるしで、何度も何度も聞きました。

まだ、90日間の定着はできていないですが、娘を驚かせる日は確実に近づいていると感じています。ありがとうございました!

英語に対して苦手意識を持っているという方は多いですよね。それは「義務教育での英語学習が詰め込み教育だったから」とスマホ留学の講師である塩原先生は言っています。

スマホ留学のレッスン動画を見ればわかるのですが、講師の塩原先生が出来るだけ面白く、そして出来るだけ負担を感じさせないように工夫をされているということがハッキリと分かるレッスンになっています。

コントや寸劇などを交えて楽しくしたり、バラエティ番組風にレッスンを展開しているため真面目な英会話レッスンは嫌だという方にもピッタリだと思います。

スマホ留学の口コミ3 杉山さん

90日があっと言う間でした。途中何度か遅れてしまいましたが毎日ボイスは何とか追いつくことができました。まだまだ定着は今からですがマイペースで時間がかかっても最後まで頑張ります。

仕事に家事、孫の世話、毎日おお忙しい日々ですが全く苦にならず本当に楽しい毎日でした。来年2月にドバイに行くのをきっかけに始めたスマホ留学でしたからあと半年間で何とか会話出来楽しい旅になることを夢見て頑張ります。毎日流れて来た学習が流れて来なくなるのがとても淋しいです。

塩原先生の授業を受け素晴らしいお人柄が伺えて本当にワクワクする毎日でした。私も先生を見習ってまわりの人たちから愛されるおばあさんになれるよう努力してまいります。
塩原先生との出会いに感謝致します。本当にありがとうございました。

スマホ学習を使った学習期間は90日間。3ヶ月毎日というと長く感じるかもしれないですが、1日5分間という短時間の勉強だけで構わないのでかなり楽に感じるのではないでしょうか。

ちなみにこの方は「仕事に家事、孫の世話、毎日おお忙しい日々」を送っていらっしゃるということですが、それでも頑張って続けていらっしゃいます。

仕事が忙しくてなかなかスクールに通えないという方でもスマホ留学なら毎日続けていけるのではないでしょうか。

スマホ留学の口コミ4 津田さん

スマホ留学の私の効果はですね、2カ月目に突入して、口が回るようになってきたことを実感しています♪

1カ月目の目標は、「強弱をつけて2拍子で英文を読めるようになること!」なのですが、ほぼ毎日、強弱を意識して、塩原先生の音声を真似しながら例文を読み続けた結果、英語の口になってきたような気がするんです^^

なかなかうまく真似できない例文も、「強」を強く読むことだけを意識すると、自然とその他の部分が「弱化」してテンポよく読めるんだ・・ということを発見したり、「同化・弱化・消化のパターン」も身についてきたように思います。

各クールの1日目、初見の例文も、割とすぐに強弱つけて読めるようになったり。いや、逆に、強弱つけずに読むことができなくなったというか。LINEにアウトプットした自分の音声を聞くと、なめらかになったなぁぁと実感できます^^

発音などをしっかりと学ぶことができるのもスマホ留学の強みなんです。なぜならスマホ留学は「インプットタイプの英語レッスン」ではなく「アウトプットタイプの英語レッスン」だからです。

毎日しっかりとアウトプットすることによって英語の発音やイントネーションがしっかりと身につくのがスマホ留学の魅力。ただレッスン動画を眺めているというだけではありません。

スマホ留学の口コミ5 野水さん

スマホ留学の口コミで、塩原先生の講義がめっちゃおもしろすぎるから毎日続けられる!といったもの、多いですね^^

はい、確かに、塩原先生、本当に講義がお上手です!インストラクター経験のある私から見ても、プロだなぁ、すごいなぁ、と感心しまくりです^^

それこそ、普通に説明されたらめっちゃ退屈な英単語の説明も、強烈な関西弁で、お笑いという感情を乗せまくって全身で説明してくれるので、インパクトあるし、忘れにくい!というのは本当にそう思います^^

スマホ留学の講師である塩原先生が非常に人気だというのも特徴の1つですね。特にこの方は英語のインストラクターをされていたということで、その英語インストラクターが感心するというくらいなので相当なスキルの持ち手なのでしょう。

また塩原先生は関西出身でインパクトが強め、というのも確かなこと。感情を乗せてパッションを持って教えてくれるため、印象に残りやすいレッスンとなっています。

面白いから続けられる、というのがスマホ留学の英語学習効果の理由なのかもしれませんね。

スマホ留学について色々まとめると

スマホ留学の失敗や効果なし、効果ありの口コミを5選見ていきました。

その結果、スマホ留学はしっかりと英会話が出来るコンテンツであり、さらに受講生が英語学習の効果を実感されているということが分かりました。

これだけ充実したサービスを提供されているということであれば、そのうち有料化するかもしれませんし今のうちに入会したほうがいいかもしれませんね。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんが伝授する英会話のスマホ留学って?

スマホでバラエティ番組を見るだけで英語が上達するスマホ留学で楽しく英会話を身につけませんか?

1日5分のお時間をください!そうすればスマホを見て真似するだけでみるみるうちに英語が上達しますよ!!

おすすめの記事