塩原祥之(しおはらよしゆき)」さんと言ったら、現在はスマホ留学を開校していて尚且つ、数々の生徒さんに対して英会話をマスターさせている方です。

そんな塩原祥之(しおはらよしゆき)さんについて過去から現在まで調べてみた結果、凄いことが判明しましたのでその詳細をお伝えしていきます。

スマホ留学の講師である塩原祥之(しおはらよしゆき)さんってどのような人なの?

まずは、塩原祥之(しおはらよしゆき)さんがどういった人なのか、ご紹介します。

お名前 塩原祥之(しおはらよしゆき)
出身地 奈良県
血液型 O型
経歴 〇関西外国語大学 外国語学部 英米語学科卒業。
〇語学に関する220冊の書籍を読破し、それをすべて書き写して、英語習得に必要なエッセンスを独自のノウハウにして構築。
〇自ら主催する英語教室・大学抗議・企業向けセミナーなどの場面で、中高生、大学生、社会人まで幅広い年齢層に英語の授業を展開。
〇スマホ留学の創業者。
〇スマホ留学を傍らに国際営業マンとして、香港・マレーシア・ドバイ・インドネシアなど世界各国で活躍。
出版書籍 〇Let's Speak English with スマホ留学!~世界一シンプルで面白い英語の授業~
〇英単語がスラスラ覚えられる 世界一シンプルな方法~一語一絵~
TV出演 ・千葉テレビ「ビジネスフラッシュ2nd Stage〜企業が輝くとき〜」
〇プロ野球・元横浜DeNAベイスターズ監督中畑清さんMC「燃える男 中畑清の1・2・3絶好調」
〇勝俣州和さんMC「フリックオンTV 社長の誉」
〇レイディオ湘南 FM「あなたの声をプロデュース 夢をかなえるサウンドヴォイス」
〇bayfm木曜25時 lukiシンガーソングランナー
〇アメリカのニューヨーク、ニュージャージー、コネチカット州を含む17州で新聞掲載 etc.

上記のプロフィールのようにスマホ留学だけでなく、
様々なジャンルでも幅広く活躍している凄腕の方です。

そして、全国各地にいるスマホ留学の受講生と定期的に交流会も開催しているので、スマホ留学で英会話をマスターした後でもこういった交流会で楽しく盛り上げてくれますし、セミナーも定期的に開催するので塩原祥之(しおはらよしゆき)さんは本当に実在する人物です。

その光景が下記の写真となります!

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんも生徒さんも楽しそうな笑顔ですね(^^♪

全国にいるスマホ留学受講生との交流会 ↓↓↓↓↓

セット裕一氏とのコラボセミナー ↓↓↓↓↓

小学生から65歳までとの大阪のセミナー ↓↓↓↓↓

そして、他の英会話と違ってエンターテインメント的なことで楽しみながら英会話を学べるため、スマホ留学はとてもオススメですよ!

少しでも英語を話せるようになりたい方はこの機会に是非スマホ留学の英会話を始めてみてはいかがでしょうか?

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんの実態・評判・口コミについて

では実際に塩原祥之(しおはらよしゆき)さんの実態・評判・口コミがどんなものであるか見ていきましょう!

熱意のある授業

インターネットで、実際に塩原祥之(しおはらよしゆき)さんの授業を受けた人の口コミをみると、授業内容の良さはもちろん、講師の熱意に感動したという声もあります。

熱意に引き込まれてか、残業で疲れていても毎日必ずアウトプットしたという声もありました。

講師に必要な素質は、生徒のやる気を鼓舞して継続させる力です。

特にオンライン教材のように直に指導が受けられない場合は、録画コンテンツを通してでも教えたいことが伝えられる授業である必要があります。

塩原氏の授業はこうした条件を満たしたものであるといえるでしょう。

日本の英語学習の変革者

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんが、スマホ留学で提唱している学習法は、英語は絵で覚えたほうがよい、30フレーズ程度の英語でも会話ができるなど、
日本の英語教育を根底から改革する斬新なメソッドです。

日本人の英語教育は、文法などの知識偏重型で、TOEICや受験などでは点数が十分取れるのに、実際には話せない人が多いなど、まだまだ改善の余地があるといわれています。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんは、日本の英語教育を改革しようという熱意を持って取り組まれているのでしょう。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんは、NHK英会話の講師で20冊以上の執筆履歴をもつ柴田真一氏などとも対談を組まれているようですので、有識者とのタイアップにより、ますます日本の英語教育を盛り上げて行くことが期待されています

AIを導入したグローバルIIT企業とのコラボや、ハリウッド進出を予定しているアーティストへの英語指導など各界の有名人との協業も話題です。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんのアンチの評判・口コミの真相について

インターネットでの口コミには必ず良くないものもあります。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんも例外ではなく、怪しいというような書き込みもあるようです。

しかし、よく口コミを読んでみると、塩原祥之(しおはらよしゆき)さんの教育理論の良さを体感する前にやめてしまったりしている人の書き込みであることが多いようです。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんの英語の教育法は、音声学をとりいれて、英語の発音を科学的に解説するものです。

また日本での英語教育に慣れている人には異色に思えて、合わないと感じる人もいるようです。

学習方法は相性もありますが、ある程度継続しなければ、本当の効果はわからなかったりします。

食わず嫌いは避けて、まずは推奨されている30日間の学習を継続してみることも1つです。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんはYoutube動画も人気

スマホ留学だけではなく、Youtubeでの英語学習法の動画も面白いと評判です。

この動画をみて、英語が好きになったという口コミもありました。

公開タイトルの中には、芸能人で英語が上手い人は誰だ、や英語で美容効果があがる、といった思わず興味を引きバラエティ感覚で楽しんで観れるコンテンツがたくさんありました。

スマホ留学の受講を検討している方は、まずは無料で見れるこれらの動画を視聴してみて、塩原氏の魅力を体験してみてもよいですね。

社会貢献活動

教育者らしく、子供の福祉に関する社会貢献活動も行っています。

国連協会サンフランシスコ支部一般社団法人「みらいの子ども達へ」のボランティア活動「Peace Dove(平和の鳩)」に協賛し、収益を養護施設などの子供達の食生活改善のために寄付をしています。

また、こども園や小学校での公演活動なども行なっています。

以上、上記の塩原祥之(しおはらよしゆき)さんのユニークな経歴や、斬新な英語教育方法について参考になれば幸いです。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんの落語で英語!!

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんのスマホ留学では楽しく英会話してもらえるように様々な英語の動画をYoutubeの方にアップしているのですが、今回はその一部である「英語で落語」を見ていきましょう!

いかがでしたか?日本語では馴染みのある落語ですが、「英語で落語」はあまり聞かないですがとても楽しい動画でしたね♪

その他にも英会話をどうやって出来るようになるかの動画など、たくさんを公開していますので、是非ご覧になってください。

スマホ留学で英会話を学ぶ前に以下のことに心当たりはありませんか?

英会話をする前に以下のことについて心当たりがあるかと思います。

  1. 英語の成績は良かったけど、いざ会話になると上手く話せない
  2. TOEICでは結構点数は取れたが現場で上手く使いこなせない
  3. 海外旅行で簡単な買い物であっても、会話のやりとりで苦労する
  4. 文法は正しいはずなのに、なぜか相手にニュアンスが伝わらない
  5. 英作文は出来るけど、とっさに言いたいことが思いつかない

もし、上記の中で1つでも該当するという方は塩原祥之(しおはらよしゆき)さんのスマホ留学で英会話を学ぶことを強くお勧めします!

最短で1ヶ月、英語が話せる自信が湧いてきて、3か月後には外国人の方ともペラペラとまるで日本語を話すような感覚で、英語がスラスラ話せるようになります。

そして、塩原祥之(しおはらよしゆき)さんが伝えるスマホ留学で今までに実際に英会話を学んだおよそ13,000人の生徒さんが海外でも通じる英会話を身につけている実績があるので、本当に塩原祥之(しおはらよしゆき)さんは英会話を教えるスペシャリストで凄い方なんです!

そんな環境の中で英会話を学ぶことが出来るのはスマホ留学だけなので、これを機会に英会話を話せるようになりませんか?

下記にスマホ留学の詳細が載っていますので「百聞は一見に如かず」是非ご覧になってください。

塩原祥之(しおはらよしゆき)さんが伝授する英会話のスマホ留学って?

スマホでバラエティ番組を見るだけで英語が上達する塩原祥之(しおはらよしゆき)さんが手掛けるスマホ留学で楽しく英会話を身につけませんか?

1日5分のお時間をください!そうすればスマホを見て真似するだけでみるみるうちに英語が上達しますよ!!

おすすめの記事